人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はG狩りでしたー

遅くなったけど昨日のG狩りの報告を・・・
昨日はG狩りでしたー_e0067521_9452816.jpg
集合時間前に溜り場に行ってみたんですが・・・
皆さん、精神世界に旅行中でした( ゜∀゜)
そんなこんなで時間になって行き先なんか決めて・・・
行き先は「亀D」に決定!


昨日はG狩りでしたー_e0067521_9503888.jpg
実は私・・・亀D初体験だったり(ゝд・)b
でもね・・・他の皆が亀将軍と戦ってたりするんですがその頃俺達・・・迷子でした(ノд`)タハー



昨日はG狩りでしたー_e0067521_959927.jpg
皆で記念撮影~♪
このSS取るまでに激戦だったり・・・数人転がってたりするのは内緒www



昨日はG狩りでしたー_e0067521_101949.jpg
この後、G狩り後恒例のアイスレースとかあったのですが・・・SS取り忘れてました
_|\○_
ゴメンナサイ
@G狩りお疲れ様でしたー

ブログ初めて間もないのでSSの取り忘れとか多いです(もっと精進せねば
こんな自分ですが、皆さんこれからもお付き合いくださいませm(_ _)m

by SPAS-PA | 2005-09-18 10:09 | RO
<< あぁ・・・狩場が・・・ 今日じゃなかった・・・前日の狩り >>