人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転がり隊出撃!(G狩り)

おばんです。
まぁなんですね・・・今日は休みだったんで家でゴロゴロしてました。
昼寝したら4時間も眠ってたとか・・・イエナイイエナイ。

つ、言う訳で(どういうわけだ?
昨日のG狩りの様子などを報告です。

転がり隊出撃!(G狩り)_e0067521_193449.jpg
今回の出撃先はプロ北D(迷いの森)でした。
この迷いの森・・・俺がRO始めた頃にノービスで突っ込んで即死した苦い記憶が眠る地でありますw





PT分けを行った後、迷いの森に出撃・・・
迷いの森の道順を皆して知らなかったので・・・



転がり隊出撃!(G狩り)_e0067521_198458.jpg
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・




転がり隊出撃!(G狩り)_e0067521_1985075.jpg
皆、離れ離れになってしまいましたwww
離れ離れになっていたはずなのに・・・
ヤベ・・・スゲェ(・∀・)タノシ――――wwwwwwwwwww



そんなこんなで1時間半ほどだったかな散々迷って本日の狩りはしゅうりょー
転がり隊出撃!(G狩り)_e0067521_19111325.jpg

獅子丸さんのんっるはデフォなのでお察し下さいw



転がり隊出撃!(G狩り)_e0067521_19134921.jpg
その後、恒例のアイスレース!
今回も1回凍れたので職位げっつ!(ゝд・)b

まぁ職位については花音さんのブログで確認してくださいw
自分で職位を告白なんでデキマセン(*ノノ)






今回のG狩りのとても楽しかったです。
皆さんG狩りお疲れ様でした。
本日の更新は以上ですm(_ _)m

by SPAS-PA | 2005-10-02 19:18 | RO
<< 久々のME♪ たいしたネタは無いけれど・・・... >>