人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新です(さぼり気味でスイマセン

おはようさんです。
土日に更新できてなかった分一気にやっちゃいますよ~。
まずは土曜日・・・
久々の更新です(さぼり気味でスイマセン_e0067521_8465286.jpg


G狩りの前にあぐにんとMEが所属しているGのクルセさんとでニブルへ・・・
ローグでニブル行くのは初めてだったので多少不安だったのですが、さすがに支援がいると安心できますねーw
久々の更新です(さぼり気味でスイマセン_e0067521_8504435.jpg
とか思ってると兄貴に変化しちゃったり・・・
油断大敵って事ですね_|\○_
約2時間くらいだったかな?
ニブルで狩りをして猫人形を7個スナッチャーで確保できました(ゝд・)b
その後はG狩りがあるので「転がり隊」の方へ・・・


久々の更新です(さぼり気味でスイマセン_e0067521_8552763.jpg







今回の行き先は天津3Fでした楽勝楽勝♪とか思いつつ遊んでSSを取ろうとした瞬間に惨劇が・・・
さすが転がり隊と思った瞬間でしたw
転がり隊については以上!(ぇー


続いて日曜日!
初めてGv参加の時が来ました!
Gvは興味はあったのですが今まではポタバイトして金稼ぎしかやってなかったので内心ビクビクしながらの参戦でした・・・
久々の更新です(さぼり気味でスイマセン_e0067521_90725.jpg
武器脱がしはそこそこは成功した物の凍りつき&気絶しまくりで大して役に立てて無いような気が・・・_|\○_
しかも初参戦でイッパイイッパイだったのでSSこんなのしか撮れてないし・・・


久々の更新です(さぼり気味でスイマセン_e0067521_94571.jpg
最後はB5攻めでしたが残念ながら間に合いませんでした。
その後、反省会をして解散となりました。
Gv初参戦の感想としては噂に聞いていた以上にラグが凄かったのが印象でしたね。
後はGv慣れしてもっとお役に立てるようになりたいと思いました。

by SPAS-PA | 2005-09-26 09:10 | RO
<< ブログの更新って大変だ・・・ 引退式でした・・・ >>