何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


85になりますた(・∀・)b

はいはい、こんにちわー(微妙に投げ槍
昨日の鯖缶(トラブル)でやる気減退気味の神楽です(ぇー
まぁそれでもココモには行くわけで・・・


e0067521_12521232.jpg
1時間半ほど狩りをして無事LvUPしますたw
これでバーサークPが飲めるようになりましたよー♪

今日の報告はこれくらい(ぇー
あとは夜に行われるGvまでゆっくりまったりしてますですよ。




土曜の獅子丸さん(寝起き)の奇行w


e0067521_1254591.jpg


e0067521_12543121.jpg
獅子さんの寝起きっていつもこんなんなのかwww
可笑しすぎて画面前で爆笑してましたw
[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-09 12:56 | RO

ガンホー仕事しろよ・・・

はい、こんばんわー
もうねログイン鯖でトラブって入れないので激しく萎えております・・・
せっかくもうちょっとでローグが85になるって言うのに・・・

だ か ら
もう今日は寝ます。
競売イベントも鯖落ちで中途半端だよ・・・_|\○_
[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-08 23:30 | RO

ローグ修行・・・(挫折しそうなのは内緒

おっはよぅごぜえますだ(イミフメイ
珍しく連続で更新しとります。

昨日の晩あいも変わらずココモビーチでソロ狩りしてました・・・
するとMAPにギルドメンバーを示す表示が・・・
そこに行ってみると・・・
e0067521_10154298.jpg
∑( ̄□ ̄;) 転がっとるがな!
アズさん、アンタ豪快すぎるよ・・・
と、言う訳でSSゲット(ぇー
もうね、天邪鬼には転がるのを恐れない猛者ばかりだと再認識しましたwww








e0067521_10182897.jpg
まぁアズさんはそのまま放置プレイして(マテ
2時間ほど狩り続行無事LvUPしますた。
















現在Lv84・・・転生を本格的に目指そうと思ってるけど挫折しそうです・・・__|\○_ダレカボスケテー
[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-07 10:21 | RO

久々のME♪

おはようさんです。
更新滞り気味でスイマセン_|\○_
では昨日の狩りなどの様子を報告ー

e0067521_772984.jpg
天邪鬼のチェイサーさんが一緒に狩りに行ってくれるとのことでニブルに行って来ました。
時間帯が遅かったせいか、いまいち沸きが悪い・・・



e0067521_7122050.jpg
とか油断してたらすごいMHに出くわし二人して転がっちゃいました(チェイサーさんスイマセンデシター

考えてみたら転がるの久しぶりだよw
これで俺もようやく転がり隊の正式メンバーか?(ぇー



その後通りがかったプリさんに起こしてもらい更に狩り続行!


e0067521_7155647.jpg
その後は転がる事もなく順調に狩りは進み無事LvUPしましたヽ(´▽`)ノ
考えてみたらMEのLv上がるのって3ヶ月ぶりくらいだよ・・・
MEもちゃんと育てないといけないなと思った今日この頃でした(ぇー


以上報告終わりー
落ちらしい落ちは無いー(ぇぇー
[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-06 07:21 | RO

転がり隊出撃!(G狩り)

おばんです。
まぁなんですね・・・今日は休みだったんで家でゴロゴロしてました。
昼寝したら4時間も眠ってたとか・・・イエナイイエナイ。

つ、言う訳で(どういうわけだ?
昨日のG狩りの様子などを報告です。

e0067521_193449.jpg
今回の出撃先はプロ北D(迷いの森)でした。
この迷いの森・・・俺がRO始めた頃にノービスで突っ込んで即死した苦い記憶が眠る地でありますw





PT分けを行った後、迷いの森に出撃・・・
迷いの森の道順を皆して知らなかったので・・・



e0067521_198458.jpg
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・




e0067521_1985075.jpg
皆、離れ離れになってしまいましたwww
離れ離れになっていたはずなのに・・・
ヤベ・・・スゲェ(・∀・)タノシ――――wwwwwwwwwww



そんなこんなで1時間半ほどだったかな散々迷って本日の狩りはしゅうりょー
e0067521_19111325.jpg

獅子丸さんのんっるはデフォなのでお察し下さいw



e0067521_19134921.jpg
その後、恒例のアイスレース!
今回も1回凍れたので職位げっつ!(ゝд・)b

まぁ職位については花音さんのブログで確認してくださいw
自分で職位を告白なんでデキマセン(*ノノ)






今回のG狩りのとても楽しかったです。
皆さんG狩りお疲れ様でした。
本日の更新は以上ですm(_ _)m
[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-02 19:18 | RO

たいしたネタは無いけれど・・・__|\○_

おはようさんです。
更新が遅れ気味でスンマセン。
ぶっちゃけね・・・ネタがないねん!(ぇー
まぁネタらしいネタと言えば・・・


e0067521_939361.jpg
パンダ帽を親子そろってクマ帽に作り変えたり・・・







e0067521_9405526.jpg
朝起きてログインしてみると天邪鬼のクルセさんが転がってたり・・・













こんなネタしかアリマセンね・・・狩りは相変わらずココモでオットーを狩ってます。
今日は転がり隊出動なんできっと面白いネタを集められる・・・はず(ぇー
明日は更新を頑張りますので・・・期待しないで待っていてくださいw

追記・・・キャラクター紹介をLvUPに伴ない若干の変更を行いました。
[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-01 09:45 | RO