何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO( 52 )


転がり隊出撃!(G狩り)

おばんです。
まぁなんですね・・・今日は休みだったんで家でゴロゴロしてました。
昼寝したら4時間も眠ってたとか・・・イエナイイエナイ。

つ、言う訳で(どういうわけだ?
昨日のG狩りの様子などを報告です。

e0067521_193449.jpg
今回の出撃先はプロ北D(迷いの森)でした。
この迷いの森・・・俺がRO始めた頃にノービスで突っ込んで即死した苦い記憶が眠る地でありますw





PT分けを行った後、迷いの森に出撃・・・
迷いの森の道順を皆して知らなかったので・・・



e0067521_198458.jpg
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・




e0067521_1985075.jpg
皆、離れ離れになってしまいましたwww
離れ離れになっていたはずなのに・・・
ヤベ・・・スゲェ(・∀・)タノシ――――wwwwwwwwwww



そんなこんなで1時間半ほどだったかな散々迷って本日の狩りはしゅうりょー
e0067521_19111325.jpg

獅子丸さんのんっるはデフォなのでお察し下さいw



e0067521_19134921.jpg
その後、恒例のアイスレース!
今回も1回凍れたので職位げっつ!(ゝд・)b

まぁ職位については花音さんのブログで確認してくださいw
自分で職位を告白なんでデキマセン(*ノノ)






今回のG狩りのとても楽しかったです。
皆さんG狩りお疲れ様でした。
本日の更新は以上ですm(_ _)m
[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-02 19:18 | RO

たいしたネタは無いけれど・・・__|\○_

おはようさんです。
更新が遅れ気味でスンマセン。
ぶっちゃけね・・・ネタがないねん!(ぇー
まぁネタらしいネタと言えば・・・


e0067521_939361.jpg
パンダ帽を親子そろってクマ帽に作り変えたり・・・







e0067521_9405526.jpg
朝起きてログインしてみると天邪鬼のクルセさんが転がってたり・・・













こんなネタしかアリマセンね・・・狩りは相変わらずココモでオットーを狩ってます。
今日は転がり隊出動なんできっと面白いネタを集められる・・・はず(ぇー
明日は更新を頑張りますので・・・期待しないで待っていてくださいw

追記・・・キャラクター紹介をLvUPに伴ない若干の変更を行いました。
[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-01 09:45 | RO

ブログの更新って大変だ・・・

おはようさんです。
まぁあれですね・・・ブログ始めてみて毎日更新するって事が如何に大変か良く分かりようになりました(ナニヲイマサラ
隔日間隔の更新になりそうな感じがしてますが、とりあえず今日の更新っと・・・
先日、ボイスン夫妻の引退の再に貰ったパンダ帽をクマ帽にしたくなってアグと崑崙に行ってきました。途中からMEのギルドに所属しているアサさんも合流して熊皮集め開始。



e0067521_75327100.jpg
パンダ帽をクマ帽にする為には熊皮を300個集める必要があるのですが、どうせクマ帽をつくるなら親子纏めてクマになろうとか、アフォなことを思いつき900個分集める事に・・・







e0067521_7571478.jpg
3人別行動しながら必死に熊皮を集めます・・・
久々に崑崙に行ったのですが相変わらずBOTが多い・・・しかも異様にラグが・・・仕事しろよガンホー(無理ですかそうですか
900個集めるのって大変だなぁと思っていたのですが3人別行動で集めていたのもあり3時間半ほどで900個集まりました。
残りの材料は糸巻きと針刺し各300個づつ、これにかんしては倉庫の中に250個くらいづつストックがあったので問題は無かったですね。








んで・・・
e0067521_8465.jpg
クマ帽完成しました♪
チビケミに良く似合っていておもわず叫んでしまいました(ぇー
協力をしてくれたお二人に感謝ですm(_ _)m
今日の更新は以上です。
[PR]

by SPAS-PA | 2005-09-28 08:08 | RO

久々の更新です(さぼり気味でスイマセン

おはようさんです。
土日に更新できてなかった分一気にやっちゃいますよ~。
まずは土曜日・・・
e0067521_8465286.jpg


G狩りの前にあぐにんとMEが所属しているGのクルセさんとでニブルへ・・・
ローグでニブル行くのは初めてだったので多少不安だったのですが、さすがに支援がいると安心できますねーw
e0067521_8504435.jpg
とか思ってると兄貴に変化しちゃったり・・・
油断大敵って事ですね_|\○_
約2時間くらいだったかな?
ニブルで狩りをして猫人形を7個スナッチャーで確保できました(ゝд・)b
その後はG狩りがあるので「転がり隊」の方へ・・・


e0067521_8552763.jpg







今回の行き先は天津3Fでした楽勝楽勝♪とか思いつつ遊んでSSを取ろうとした瞬間に惨劇が・・・
さすが転がり隊と思った瞬間でしたw
転がり隊については以上!(ぇー


続いて日曜日!
初めてGv参加の時が来ました!
Gvは興味はあったのですが今まではポタバイトして金稼ぎしかやってなかったので内心ビクビクしながらの参戦でした・・・
e0067521_90725.jpg
武器脱がしはそこそこは成功した物の凍りつき&気絶しまくりで大して役に立てて無いような気が・・・_|\○_
しかも初参戦でイッパイイッパイだったのでSSこんなのしか撮れてないし・・・


e0067521_94571.jpg
最後はB5攻めでしたが残念ながら間に合いませんでした。
その後、反省会をして解散となりました。
Gv初参戦の感想としては噂に聞いていた以上にラグが凄かったのが印象でしたね。
後はGv慣れしてもっとお役に立てるようになりたいと思いました。
[PR]

by SPAS-PA | 2005-09-26 09:10 | RO

引退式でした・・・

引退式に行ってきました、引退するのはギルド「まるせい」の面白夫婦ことボイスンと冷奴さんのお二方・・・e0067521_8353677.jpg


知り合いが引退していくのは寂しいけど最後は賑やかに楽しくやろうと思いつつ開始を待ちます・・・

引退式第1部はかくれんぼだったのですが、二人を探すのに必死になりすぎてSS忘れたました・・・_|\○_
そして第2部は枝祭りだったんですが・・・
e0067521_8425568.jpg


e0067521_8381794.jpg
皆が一斉に折り始めたため大混乱!もう何がなんだか分からないままとりあえずME撃ってました(・∀・)


e0067521_8482461.jpg
その後崑崙で記念撮影をしました。



e0067521_8471216.jpg
プロンテラに戻った後二人から貰ったパンダ帽を被って皆で記念撮影・・・って皆動物系帽子してるのでまるで動物園・・・ゲフンゲフン











そんなこんなで、ドタバタしたけど引退式も無事終了~♪
スンも奴さんも暇があったら1Dayでいいから戻っておいで、皆いつでも待ってるからね(´▽`)b




おまけ・・・
e0067521_961925.jpg
e0067521_11352182.jpg
[PR]

by SPAS-PA | 2005-09-24 09:07 | RO

ネタらしいネタは無い!

今日も黙々と狩りしてました・・・e0067521_22551493.jpg


e0067521_2259496.jpg
んで、ベースジョブともに上がりました。
これで脱がし系スキルを全て取り終えた事になりGvで少し活躍できる可能性が上がったのかな?(ベースまだ低いんで微妙そうだけど

まだまだ修行が足らないと思いながら、今日は寝ますw
それでは、また明日~
[PR]

by SPAS-PA | 2005-09-22 23:06 | RO

久々の・・・

はいはい、こんばんわ。
寝る前にさくっと更新しておきますw
e0067521_0325559.jpg
仕事行く前に時間があったのでメンテまでココモへ・・・
しばらくするとGMのアサさんが遊びに来ましたw


e0067521_0333682.jpg
仕事から帰ってきてGMのアサさんを拉致ってニブルに行きました・・・
考えてみたらMEプリ久々の起動だったのでヽ(´▽`)ノヒャッホーとか思ってると、組んでた方が用事で落ちるとの事、残念ですがプロに帰還しました。(また時間が会ったら遊びに行こうね~


e0067521_0385497.jpg
プロに帰還するとアグニさんが居たのでGvについて色々聞きました。
さすがにGv経験者だけあって知識があって勉強になりました。
アリガトm(_ _)m

さてさてGvまでに頑張ってローグを上げるぞ!と決意を新たにしつつ寝ることといたしましょう・・・
皆様おやすみなさいませ、良い夢を・・・
[PR]

by SPAS-PA | 2005-09-21 00:42 | RO

あぁ・・・狩場が・・・

おっはよーございます。
いや、違うんですよ(いきなり言い訳
更新さぼってたとかじゃないんですよ・・・
ただね・・・狩場が相変わらずココモビーチオンリーなんでSS取っても前に貼り付けたSSと代わり映えしないんですよ・・・orz
あと、土日は仕事もあるのでやってる時間少ないし・・・
まぁ、もう少しレベル上がったら狩り場探して放浪の旅にでも出ますので、それまで辛抱してください・・・(ノд`)
[PR]

by SPAS-PA | 2005-09-19 10:18 | RO

昨日はG狩りでしたー

遅くなったけど昨日のG狩りの報告を・・・
e0067521_9452816.jpg
集合時間前に溜り場に行ってみたんですが・・・
皆さん、精神世界に旅行中でした( ゜∀゜)
そんなこんなで時間になって行き先なんか決めて・・・
行き先は「亀D」に決定!


e0067521_9503888.jpg
実は私・・・亀D初体験だったり(ゝд・)b
でもね・・・他の皆が亀将軍と戦ってたりするんですがその頃俺達・・・迷子でした(ノд`)タハー



e0067521_959927.jpg
皆で記念撮影~♪
このSS取るまでに激戦だったり・・・数人転がってたりするのは内緒www



e0067521_101949.jpg
この後、G狩り後恒例のアイスレースとかあったのですが・・・SS取り忘れてました
_|\○_
ゴメンナサイ
@G狩りお疲れ様でしたー

ブログ初めて間もないのでSSの取り忘れとか多いです(もっと精進せねば
こんな自分ですが、皆さんこれからもお付き合いくださいませm(_ _)m
[PR]

by SPAS-PA | 2005-09-18 10:09 | RO

今日じゃなかった・・・前日の狩り

e0067521_033139.jpg寝る前に今日の狩りの結果だけ・・・

e0067521_034955.jpg
ベースとJOBが2ずつ上がりました、これでローグのLvは75/45となりました。
もう少しでGvに参戦できるようになるかな?
そして狩りをした後に溜り場でお喋りして・・・


e0067521_0361886.jpg
本日は終了ー(ぇー
はいそこ、落ちが無いとか言わないw
では、おやすみー
[PR]

by SPAS-PA | 2005-09-17 00:39 | RO