何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:RO( 52 )


90台突入!

今日は休みなのでほぼ家に引き篭もってる神楽です、こんにちわw

さて、タイトルにあるとおり・・・
昨日の晩無事にLvUPして90になりました。
e0067521_14485640.jpg
このローグを作成した時まさかこのLvまで上がるとは本人すら思っていませんでした(ぇー
時に弱音を吐いた事もありましたが皆さんの励ましがあったからこそ頑張れたんだと思います。
本当に感謝ですm(_ _)m



90台突入記念にステ公開しますw
e0067521_14515520.jpg
今のところかこんな感じです。
Strは補正込みで100まで上げる予定ですね、あとはバランスみながら上げるでしょう・・・


これからが大変だとは思いますがまいぺ~すに頑張るので皆さん応援よろしくお願いします。
皆さんの励ましがあればどんな事でも乗り越えられると信じて・・・

発光までまいぺ~すでGO!
[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-22 14:54 | RO

狩り頑張ってます。

おはようさんです。
鳩の鳴き声で早朝に起こされて少し頭痛がしてます、神楽です。
寝不足になると頭痛がするのは俺だけでしょうか?
・・・まぁどうでもいい事ですね(ぇー

では本日の更新を・・・
ローグの狩場はもちろんココモビーチ、オットーを狩ってます。
仕事が少し速く終わったので2時間ほど狩りを行い・・・
e0067521_8205986.jpg
無事89に、夜の時間帯はココモビーチは人が多いせいか沸きがすごく良いんですよ。
お陰で白Pの消耗も早かったですが経験値もウマーでした。


その後プロンテラでぶらぶらしてたら・・・
e0067521_823948.jpg
チビケミの両親に遭遇・・・
まったりとお話をしてその後就寝・・・









さて古代アクセまで@1レベルだ、地道に頑張りますので応援よろしくお願いします。
発光までまいぺ~すでGO!(微妙にパクリw
[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-20 08:26 | RO

ネ・・・・ネタが無い・・・_|\○_

ちゃーっす。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
スンマセンネタがないんでSS無しの近況報告だけ・・
はい、そこまたかとか言わない!(開き直り
ローグは現在Lv88(33%)です。
今週は仕事が忙しいので狩り行く時間があんまり取れそうにないです・・・orz
ブログのタイトル通りにまいぺ~すで頑張りますのでSS付きのブログ更新は若干時間がかかると思いますので気長にお待ちください。

そいでわ、本日はこれくらいにて・・・

[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-18 10:56 | RO

近況報告

こんちゃーっす。
面白いネタが無いのでとりあえず近況報告だけー

ローグでオットー狩り頑張ってます。
只今Lv87(32%)今月中には90まで上げる予定です。
もっと頑張って早く転生したいですw

以上報告終わり(ぇー
ネタが出来次第更新しますので気長にお待ちくださいw
[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-15 14:43 | RO

かてぃのんと初デート?

おっはよーございまっす!
最近ROやるのが楽しくて仕方ない神楽ですw
あれですかね?(ドレ
転生と言う確固たる目標が出来たせいか、狩り行くのが楽しくて仕方アリマセンwww
11日の昼間にローグも無事86に上がったんで、夜はプリを起動させカティノンとペア狩りに行ってきました。

場所はお城に・・・
城に辿り着くまでに3回ほど鯖缶食らいましたが(ガンホー仕事してません!
なんとか到着。


e0067521_9272792.jpg
最初の方は順調に狩っていたのですが・・・


e0067521_931593.jpg
かてぃのんが禿げに拉致され俺一人に・・・ガクガクブルブル
合流しようとテレポしたら深淵様の目の前に!
慌てて即テレポ!(SS取り忘れました
なんとか合流しましたが俺が1回転がりましたw
まぁかてぃのんが転がらなかっただけ良しとしましょう・・・


e0067521_9335967.jpg
その後走り回りながら狩るのはMHに遭遇して危険だと判断しちょこちょこ動いて固定狩りにすることに・・・


e0067521_93744.jpg
まったりとお喋りしながら約2時間程狩りをしてプロに帰還。
お疲れ様でした、かてぃのんまた一緒に狩りに逝こうね(ぇー
生産してると見知った人たちが・・・


e0067521_9381259.jpg
よっしー(あふぉらいと)が奇怪な行動を取ってましたw
まぁいつもの事ですがねw
その後も面白会話が繰り広げられたわけですが、割愛させていただきますw(ぇー
本日の更新は以上っす。
では、また~。
[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-12 09:41 | RO

Lv上げ頑張ってます♪

おはようさんでーす。
Gvは不完全燃焼だったんでLv上げ頑張ってます。

場所は相変わらずココモビーチで狩ってたんですが・・・
有名なこの方と遭遇ー

e0067521_94120.jpg
アサクロに転職してましたw(オメデトウゴザイマス


e0067521_963538.jpg
気まずいダメまでもう少しですねーw(ぇー
またG狩りなどで御一緒できるのを楽しみにしてます。

















その後狩りを続けて4%→64%まで上げて本日の狩り終了。
今日には86になれる・・・はず・・・

追記・・・Myキャラの欄変更しました。
[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-11 09:10 | RO

85になりますた(・∀・)b

はいはい、こんにちわー(微妙に投げ槍
昨日の鯖缶(トラブル)でやる気減退気味の神楽です(ぇー
まぁそれでもココモには行くわけで・・・


e0067521_12521232.jpg
1時間半ほど狩りをして無事LvUPしますたw
これでバーサークPが飲めるようになりましたよー♪

今日の報告はこれくらい(ぇー
あとは夜に行われるGvまでゆっくりまったりしてますですよ。




土曜の獅子丸さん(寝起き)の奇行w


e0067521_1254591.jpg


e0067521_12543121.jpg
獅子さんの寝起きっていつもこんなんなのかwww
可笑しすぎて画面前で爆笑してましたw
[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-09 12:56 | RO

ガンホー仕事しろよ・・・

はい、こんばんわー
もうねログイン鯖でトラブって入れないので激しく萎えております・・・
せっかくもうちょっとでローグが85になるって言うのに・・・

だ か ら
もう今日は寝ます。
競売イベントも鯖落ちで中途半端だよ・・・_|\○_
[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-08 23:30 | RO

ローグ修行・・・(挫折しそうなのは内緒

おっはよぅごぜえますだ(イミフメイ
珍しく連続で更新しとります。

昨日の晩あいも変わらずココモビーチでソロ狩りしてました・・・
するとMAPにギルドメンバーを示す表示が・・・
そこに行ってみると・・・
e0067521_10154298.jpg
∑( ̄□ ̄;) 転がっとるがな!
アズさん、アンタ豪快すぎるよ・・・
と、言う訳でSSゲット(ぇー
もうね、天邪鬼には転がるのを恐れない猛者ばかりだと再認識しましたwww








e0067521_10182897.jpg
まぁアズさんはそのまま放置プレイして(マテ
2時間ほど狩り続行無事LvUPしますた。
















現在Lv84・・・転生を本格的に目指そうと思ってるけど挫折しそうです・・・__|\○_ダレカボスケテー
[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-07 10:21 | RO

久々のME♪

おはようさんです。
更新滞り気味でスイマセン_|\○_
では昨日の狩りなどの様子を報告ー

e0067521_772984.jpg
天邪鬼のチェイサーさんが一緒に狩りに行ってくれるとのことでニブルに行って来ました。
時間帯が遅かったせいか、いまいち沸きが悪い・・・



e0067521_7122050.jpg
とか油断してたらすごいMHに出くわし二人して転がっちゃいました(チェイサーさんスイマセンデシター

考えてみたら転がるの久しぶりだよw
これで俺もようやく転がり隊の正式メンバーか?(ぇー



その後通りがかったプリさんに起こしてもらい更に狩り続行!


e0067521_7155647.jpg
その後は転がる事もなく順調に狩りは進み無事LvUPしましたヽ(´▽`)ノ
考えてみたらMEのLv上がるのって3ヶ月ぶりくらいだよ・・・
MEもちゃんと育てないといけないなと思った今日この頃でした(ぇー


以上報告終わりー
落ちらしい落ちは無いー(ぇぇー
[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-06 07:21 | RO