何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO( 52 )


ハイプリ修行真っ只中!

はいはい、きょんにちわ。
更新する気があんまり起きませんが一部の人間から更新しる!とツッコミが入ったので更新します(ぇー

まぁあいも変わらずハイプリで秘境の村に篭ってます。
んで・・・
e0067521_10563226.jpg
今日現在でハイプリのLvは78/47になりました。
















とりあえず90台まで突っ走って、それからローグを頑張ろうかと思ってます。
そんな感じでハイプリ頑張ってます。



つーかローグ発光できるんだろうか・・・
甚だ不安ですが応援よろしくです。
でわ本日はこれにて・・・
[PR]

by SPAS-PA | 2006-02-03 11:01 | RO

更新する気がまったく起きない

本当に久しぶりの更新だ・・・
でもね、SS加工する気もおきないのですよ・・・
ついでにローグをやる気もまったくないとか・・・
ぶっちゃけローグ消して別の職でも楽しもうとか考えてたりする俺がいる。

今はハイプリの育成が手一杯でまだローグは消してないのですがそのうち消してしまうかも・・・
まぁそのうち知り合いの方から意見でも聞いて決めようかと思います。

そろそろブログも真面目に更新しようかと考えているので暇な方は気長にお待ちください。
それでは仕事に行ってきやす。
[PR]

by SPAS-PA | 2006-01-24 11:17 | RO

やっちゃいました・・・

はいはいキョンバンワ。
臨時メンテの時間を利用して更新します。

まぁあれですね・・・大晦日に転生するとか書いてましたが・・・

e0067521_2323917.jpg
はい、やっちゃいました(ぇー
光ってるのを見てるとどうしても先に進みたくなり2倍期間の間に転生しちゃいましたwww


んで・・・
e0067521_2341092.jpg
ノビなのにクリーミー殴ってるのはいつもの事です、キニシナイデクダサイw



そしてさくっとアコに
e0067521_2361733.jpg
ベース31になると同時に天津へ移動
さすがに2倍期間だったのでサクサクあがる。
SPはもちろんのごとく足りなかったのでレモンの皮を畳Dに撒き散らしながら疾走してました。




んでjob48まで上げようかと思ったのですがMEだし妥協して47転職しちゃいました(ぁ
e0067521_2395040.jpg


e0067521_23103089.jpg


さてME10になるまで先は長いですが地道に頑張ります。




その前にローグ発光させろよとか言わないでねw
ローグもハイプリも発光目指してまいぺ~すで行こう!
[PR]

by SPAS-PA | 2005-12-30 23:12 | RO

発光しました♪

はいはい、きょんにちわ。
寒い日が続いて萎え気味の神楽です。

ようやくこの日がやってまいりました。



e0067521_11433056.jpg
長かったような短かったようなそんな感じで一気に駆け抜けたMEプリでした。





んで・・・
ステータスと装備を公開。


e0067521_11453956.jpg
装備に関してはいわゆるアコライトセットというものですね。
新カード実装と共に揃えた物でかなり資金が減りましたがこの装備のお陰でかなり楽にME狩りができ、オーラまでとても楽でしたw


ステータスに関してはD>I>Vですね。
本当はもう少しINTを上げようかと思っていたのですが、どうせニブルしか行かないから
INTを抑えてその分をVITに回してしまえということでこういうステ振りになりました。
Strが3なのは最後に余ったポイントを振ったからです、お察しくださいw



さて今後の予定ですがMEはしばらくは放置して、ローグを上げることにします。
MEプリは大晦日のカウントダウンと共に転生し新年を共にハイノビで心機一転頑張りますw
さてさて年内にどれだけローグを頑張れるか・・・
ローグも発光までまいぺ~すにGO!
[PR]

by SPAS-PA | 2005-12-23 11:53 | RO

姐さんの発光式

はいはい、おはようございます。
経験値2倍でテンション上昇中の神楽ですw
明日辺りに発光できそうです。
それはそうと・・・

こたつみかんの姐御ことステラ姐さんの発光式がありました。
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

すいませんまともなSSがなかったですorz
まぁこんなSSでお茶を濁してみます・・・
e0067521_95589.jpg


記念SSを取った後残った枝で祭りに突入したのですが姐さんの転んだSSを撮り損ね・・・
どうしても転んだ姿を撮りたかった物で・・・
最終手段・・・

(´・ω・)つ「毒薬の瓶」

e0067521_984113.jpg
姐さんに服毒自殺してもらいました(マテ
参加者からの嵐のようなショックエモで満足(ぇー


遅くなりましたが姐さん発光おめでとうございます。
後は旦那様をスパルタで発光に持っていってくださいなw




さぁMEは98(67.5%)
発光までまいぺ~すに頑張ります。
なお発光式の予定はありませんのであしからず・・・MEで発光式とかメンドクセ(ぇー
[PR]

by SPAS-PA | 2005-12-21 09:13 | RO

どうも調子が悪い・・・_|\○_

キョンバンワ、ガンホーが珍しく仕事しましたね(ぇー
BOTがいなくなって快適なのは快適なのですが妙に重くなってたまにラグります。

さて現在の時点で42%になりました、結構良い調子で稼いでる・・・
と、言いたい所ですが緊急メンテがあった日にほぼ1日接続できなかったのが
響いて予定よりも3m程少ないです。
クリスマスまでに発光するつもりでしたが来週から仕事が忙しくなりそうなので微妙な感じになってきました。

でも諦めません、ここまで来たら最後まで突っ走っていくのみ!
発光まで@58%!
まいぺ~すに行こう!
[PR]

by SPAS-PA | 2005-12-17 23:21 | RO

発光への道が開かれた!

寝る前に手早く更新。
MEがようやく98になりました。
e0067521_0464779.jpg


このまま突っ走って発光まで行きます。

発光まで@100%!
まいぺ~すでGO!GO!
[PR]

by SPAS-PA | 2005-12-11 00:48 | RO

まい(廃)ぺ~すに行こう

はいはい、きょんばんわですよー。
休みの日に引き篭もってます、駄目人間で何が悪い。
開き直りました、すいませんw

んで今日も1日中狩りしてました。
で・・・・



MEの天使様とLvUPの天使様がかぶって見えにくいですが・・・
e0067521_21521292.jpg





めでたく97に上がりましたwww
もう他人に廃と言われてもキニシマセン!
最後まで突っ走る覚悟で行きますよー。

今日は狩りしかしてないのでネタはない!(ぇー
それでわ・・・
[PR]

by SPAS-PA | 2005-12-03 21:56 | RO

終わりの見えない旅路・・・

はいはい、きょんばんわですよー。
夜のニブル村は込みすぎて稼げないので報告終わったら寝ますw

MEはあいも変わらずニブル通いしてます。
ここ最近通いつめているせいか昨日と今日だけでsマント2個、sマフラ1個ゲットしました。
レアが出るとやる気が出るわけで・・・
頑張ったおかげで今日の時点で96(65%)です。

発光まで@235%
まいぺ~すに楽しみながら頑張ります。
それでは、おやすみなさいませ。
[PR]

by SPAS-PA | 2005-12-01 23:22 | RO

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん・・・

はいはい、こんにちわ。
仕事行く前に更新とかあふぉ全開な神楽です。

まぁ時間ないので簡潔に・・・
日曜のGvでなんとL3砦確保できちゃいました!

まぁ・・・俺は役に立ってないわけですが・・・orz

e0067521_10572383.jpg




早い所MEを発光させてローグ育てないといけないなぁと、思いました。
ちょっとばかり自分の無能に凹みつつ、お仕事行ってきます・・・_|\○_
それでは、今日はこれにて・・・
[PR]

by SPAS-PA | 2005-11-28 10:59 | RO