何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 52 )


地道に積み重ねる毎日

ハイハイ、今更ですが明けましておめでとうございます(オセーヨ
正月休みってナンデスカ? 神楽です キョンニチワ

さて仕事に疲れながらも騎士での狩りは地道に頑張ってます。
そしてようやく・・・



e0067521_15381516.jpg

e0067521_1539627.jpg
93へ・・・

ソロは牛で地道に頑張ってますよ (´・ω・)=3
ペアは相変わらずたまちゃんのプリとニブルに行ってます (・∀・)




・・・・・・困った、ネタが無いぜ
まぁ今回はこれくらいで ヽ(*'□')ノ

俺の心情・・・
[PR]

by SPAS-PA | 2007-01-05 15:43 | RO

目上の人には逆らえません・・・

ハイハイ、ログインして東に行くなり
姐さんにブログ更新頑張りましょうとか言われ渋々更新してます。
神楽です、キョンバンワ。

まぁ前回の更新からの出来事をさらっと・・・

まずはハイプリで自分のGに上納していたのですがようやく・・・
e0067521_21494289.jpg


ようやくGLv3になりました、これからも地味に頑張ります。


そして騎士なのですが・・・
e0067521_2150564.jpg

ソロで火山に行ったり・・・


e0067521_21514972.jpg

たまちゃんのプリとニブルに行ったり・・・
e0067521_21525420.jpg

またたまちゃんのプリとニブル行ったり・・・

ってニブル行く時はほぼたまちゃんと行ってますね!
こんなネタ騎士に付き合ってくれる物好きな素敵なたまちゃんに感謝!


騎士でのソロは火山1、ペアでの狩りではニブル谷で頑張ってます!



そんなこんなで日曜日は・・・

そして念願の・・・
[PR]

by SPAS-PA | 2006-12-26 22:16 | RO

日々これネタ探しなり

ハイハイ、珍しく間隔あけずに更新してます、だからといって何といわれても困りますが。
皆さんクリスマスイヴはどう過ごされますか?
俺は仕事してその後でROです、どうみても癌畜な神楽です、キョンバンワ。


今日は珍しくハイプリを動かして上納狩りしてたのですが、
途中で知り合いのハイプリからタナトスに誘われたので・・・


e0067521_20283229.jpg



久しぶりにタナトスへ・・・
順調に7Fまで来たのですが問題が・・・

e0067521_20305448.jpg



最初こそ順調に狩りできていたのですが、
二人の前衛のうち交互に天使に拉致されるというハプニング続きで8Fに行く前に全滅・・・
必死だったためにSSも撮り損ねたとか・・・orz

まぁ楽しかったですがw

その後天邪鬼の踊り子が狩りに行きたいとのことで非公平で行ってまいりました
最下層窓手MAP。

e0067521_2035891.jpg


小一時間ほど狩りをして踊り子を転がす事も無く無事に終了
発光へ王手をかけました、せんちゃんオメデトー♪


久々にハイプリを動かして気分転換できたのでまた騎士を頑張れそうですw

その後プロ東にいたときのネタ発言etc...
[PR]

by SPAS-PA | 2006-12-23 20:48 | RO

ようやく・・・

ハイハイ、誰も見て無くてももう気にしないことにしました。
気にしたら負けな気がする、神楽です キョンニチワ

最近は騎士しか動かしてません。
朝と昼はちょこちょこソロ狩りして
夜は知り合いやGMのプリを拉致して誘ってニブルに行ってます。

で昨日の夜の狩りで・・・
e0067521_14532250.jpg


e0067521_1454772.jpg


e0067521_1456636.jpg



ようやく91になりました。
え?Lvうpの時の天使?
撮り損ないましたが何か?


年内には92~93になれれば良いかなと思いつつ
まいぺ~すで頑張ります。



誰か狩りに誘ってぇぇぇぇ!!(心の叫び)

暇なら見てってー
[PR]

by SPAS-PA | 2006-12-21 15:32 | RO

忘れられた頃に・・・

はいはい、どこまで放置しても誰からも突っ込みなんて来ませんよ?
神楽です、キョンニチワ。

かなり前から更新も滞ってましたので更新しようと思ったら、
仕事場から電話がかかってきました。
今から出勤ですorz

帰ってきたら久々にキャラ更新でもやりましょうかね。
そいでは逝ってきますぜ・・・
[PR]

by SPAS-PA | 2006-12-16 15:34 | RO

近況報告

絶賛放置中から少し復活?
只今、飲みまくってヘベレケな神楽です。キョンバンワ。

色んなアルコール類をチャンポンで飲んだせいか頭の中で鐘が鳴ってますwww
ネタなんかそんなに転がってるわけないので、最近会った出来事をSSとして・・・


e0067521_2122186.jpg



念願の結婚式を挙げました(・∀・)
相手は・・・まぁある程度俺のことを知ってる方なら想像がつくかとw



まぁそんなこんなでモチベーションも少し上がってきたので、できるだけブログの更新も頑張っていきます。
そいでわ今日はこの辺で・・・
(´∀`)ノシ
[PR]

by SPAS-PA | 2006-07-22 21:25 | RO

なんか疲れてしまったので・・・

ほんともう久々の更新です。
寝る前にさくっと更新、神楽ですキョンバンワ

タイトル通り自分の中で処理できないこととかできたので1ヶ月ほどGv休止することにしました。
それに伴ない天邪鬼を一時脱退し、ゆっくり自分を見つめなおす事にします。
まぁブログはほぼ停止状態で見に来てくれてる人もいないでしょうが一応報告という形で書き込むことにしました。



まぁ気が向いたらブログの更新もやっていきたいと思ってはいるので気長に待ってやってくださいませm(_ _)m



それではおやすみなさい。
[PR]

by SPAS-PA | 2006-06-20 01:06 | RO

気まぐれ更新

またまた前回の更新から感覚が空きまくってます。
どうも自分はブログをやるには性格が不向きのような気がします。
誰かネタを下さい、神楽です。おはようございます。

まぁ前回のブログ更新からやってることと言えば
ハイプリのニブル修行、たまにローグでのオットー狩りくらいですかね・・・
やってる事に変化が無いのは最早仕様です、お察し下さい。

そんな代わり映えのしない先日の事・・・
朝、早く起きてしまったので早速ログインしてニブルに行くと・・・

e0067521_915227.jpg


いきなりLoDと遭遇、奮戦むなしく転がりました・・・
ハイプリで転がったの久しぶりですね。
その後即ニブルに舞い戻り通りがかったハイプリさんと協力してLoDを撃破、まぁMVPは逃しましたがリベンジできたんでOKということでw
デスペナは貰いましたが引き換えに・・・


ルードcげっと!最近値下がりしてるけどそれでもM級ですからね、ありがたく頂きましたw

そしてその後の狩りで・・・

e0067521_973780.jpg


88に・・・
e0067521_9132961.jpg


お祝いにハイゾロから名刺が・・・





さらに・・・
e0067521_991031.jpg



89になりました、古代装備まで@1だ。
89に上がったお祝いにハイゾロから・・・


e0067521_9115931.jpg


名刺2枚目頂きましたwww
レアが少ないニブル村でありがたい収入源となってます。

まぁこんな感じで日々すごしてます。
何か面白いネタが入ったら今度は早めに更新しようと思いつつ今日はこれにて!

















本日のビックリ面白ネタ



e0067521_92818100.jpg


いきなりの発言にほんとにビックリしましたwwwwwwwww
[PR]

by SPAS-PA | 2006-04-19 09:29 | RO

絶賛放置中でした・・・

はいはい、全開で放置してました。
不精しててごめんなさい。神楽です、おはようございます。

まぁあれですね、ハイプリ放置して遊んでたもんで全然Lv上がってなかったのですが・・・

e0067521_8292412.jpg


ほんと久々にLv上がりました・・・
これからぼちぼちLv上げに励みたいと思います。

そして金曜の夜の出来事
天邪鬼GMのパオの発光式ということで参加してきました。
まぁその中身は花音さんがブログでやってくれるだろうと思うので手短に・・・
ハイソコ手抜きとかイワナイ。

e0067521_836824.jpg


うむ、天使様も綺麗に取れたし満足満足w

無事発光した後枝祭りに、そしてやはり・・・e0067521_8375164.jpg


まぁこういう運命になる訳ですねwww
何はともあれパオ発光おめでとう(*ゝд・)b

本日の更新はこれくらいで・・・




オマケ  今日の茂みマスター
e0067521_8401462.jpg


[PR]

by SPAS-PA | 2006-04-01 08:30 | RO

寒かったり暖かかったり・・・

おっはよーごぜぇやす(壊
タイトル通り気温が安定しないせいで体調崩しそうな感じがある神楽です。
まぁあれですね、三寒四温という言葉を身をもって知る時期という事ですね。

そんな毎日ですがRO内では相変わらず・・・e0067521_732251.jpg
ハイプリでのLv上げ頑張ってます。今日現在で84/52です。
目標は今月中に90代。


まぁ近況はこんな感じ・・・

ネタが無い時は身内でも使ってネタにしようかね(ぇー


まずはハイプリがお世話になってるギルドの・・・
e0067521_737748.jpg


マスターなんですが・・・・


e0067521_738591.jpg


どう見てもHGです。有難うございました。
このマスターあちこっちでナンパしてるみたいですねwww
メンバーの増え方が半端じゃないような気がするのは気のせいでしょうか・・・




そして・・・e0067521_7423476.jpg


e0067521_7431671.jpg

どう見ても変態です。有難うございましt(ry
いや、普段は普通の人なんですがたま~におかしくなるんですよね・・・
まぁオモロイからいいんですがwww(イイノカヨ




これからはネタに困ったら身内をネタにして凌いで行こうと思いつつ
今日はこれにて・・・
@ω@ノシ
[PR]

by SPAS-PA | 2006-02-16 07:47 | RO