何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目上の人には逆らえません・・・

ハイハイ、ログインして東に行くなり
姐さんにブログ更新頑張りましょうとか言われ渋々更新してます。
神楽です、キョンバンワ。

まぁ前回の更新からの出来事をさらっと・・・

まずはハイプリで自分のGに上納していたのですがようやく・・・
e0067521_21494289.jpg


ようやくGLv3になりました、これからも地味に頑張ります。


そして騎士なのですが・・・
e0067521_2150564.jpg

ソロで火山に行ったり・・・


e0067521_21514972.jpg

たまちゃんのプリとニブルに行ったり・・・
e0067521_21525420.jpg

またたまちゃんのプリとニブル行ったり・・・

ってニブル行く時はほぼたまちゃんと行ってますね!
こんなネタ騎士に付き合ってくれる物好きな素敵なたまちゃんに感謝!


騎士でのソロは火山1、ペアでの狩りではニブル谷で頑張ってます!



そんなこんなで日曜日は・・・










前々からの夢であった
自分のGである「FOUNDATIONⅡ STELLVIA」でのGv参戦!!

当初ソロで参戦を覚悟してたのですが、
ASマスタとメンバーのじょたろ、白虎
天邪鬼メンバーのあさまる が手伝ってくるる事となり計4名での参戦となりました。

Gvを早くやりたいが為に仕事を早く切り上げてきたとか内緒

戦力が4名という事もあり、砦の選択は
ルイーナ(L)1、ヴァルキリーレルム(V)5、ブリトニア(B)5というレース会場を選びました。
最初のうちはLを攻めようと決め数回のアタックの結果・・・
e0067521_2245715.jpg

e0067521_2261734.jpg

e0067521_225183.jpg




G設立からの目標であった初コール!
エンペ割ったの白虎ですがwwwww

この後もB5でエンペ割ってるのですが、その瞬間俺は鯖缶食らってBCで待機してたとかorz

最後の攻め先としてL1を選択し突撃!
59分にエンペ前に辿り着く物の防衛先のアサクロに張り付かれ動けずタイムオーバー。
残念な結果でしたが、初めて自分のGでGv参戦、そして初コール。
楽しめたので良しとしましょう、協力してくれたじょたろ、白虎、あさまるには本当に感謝です。

自分自身、エンペアタッカー(というにはまだ実力不足ですが)としても初めてだったので分からない事もありましたが、Gvで学ぶ事はまだまだあるんだと思い新たな目標を見つけこれからも頑張って行きたいと思います。


それでは、今日の更新はこれくらいで・・・
ヽ(*'□')ノシ  マタネー
[PR]

by SPAS-PA | 2006-12-26 22:16 | RO
<< 地道に積み重ねる毎日 日々これネタ探しなり >>