人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々これネタ探しなり

ハイハイ、珍しく間隔あけずに更新してます、だからといって何といわれても困りますが。
皆さんクリスマスイヴはどう過ごされますか?
俺は仕事してその後でROです、どうみても癌畜な神楽です、キョンバンワ。


今日は珍しくハイプリを動かして上納狩りしてたのですが、
途中で知り合いのハイプリからタナトスに誘われたので・・・


日々これネタ探しなり_e0067521_20283229.jpg



久しぶりにタナトスへ・・・
順調に7Fまで来たのですが問題が・・・

日々これネタ探しなり_e0067521_20305448.jpg



最初こそ順調に狩りできていたのですが、
二人の前衛のうち交互に天使に拉致されるというハプニング続きで8Fに行く前に全滅・・・
必死だったためにSSも撮り損ねたとか・・・orz

まぁ楽しかったですがw

その後天邪鬼の踊り子が狩りに行きたいとのことで非公平で行ってまいりました
最下層窓手MAP。

日々これネタ探しなり_e0067521_2035891.jpg


小一時間ほど狩りをして踊り子を転がす事も無く無事に終了
発光へ王手をかけました、せんちゃんオメデトー♪


久々にハイプリを動かして気分転換できたのでまた騎士を頑張れそうですw







日々これネタ探しなり_e0067521_2041072.jpg


Σ('-'っ)っ   何言ってんの!?せんちゃんwwwwwwwwwwwwww


更にその後東に来た某有名な転がり隊の方が・・・
日々これネタ探しなり_e0067521_2044590.jpg


初めて生で見ました、んっる三段活用wwwww




もう少し面白い書き方を勉強しないとなぁと思いつつ
まぁそんなこんなで(どんなや)今回の更新は終わりっと。

コメント返し
てらっち>コメントさんくす
あんまり面白くは無いかもしれんけどこまめに更新しようと思ってるから応援ヨロシコw

by SPAS-PA | 2006-12-23 20:48 | RO
<< 目上の人には逆らえません・・・ ようやく・・・ >>