何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ようやく・・・

ハイハイ、誰も見て無くてももう気にしないことにしました。
気にしたら負けな気がする、神楽です キョンニチワ

最近は騎士しか動かしてません。
朝と昼はちょこちょこソロ狩りして
夜は知り合いやGMのプリを拉致して誘ってニブルに行ってます。

で昨日の夜の狩りで・・・
e0067521_14532250.jpg


e0067521_1454772.jpg


e0067521_1456636.jpg



ようやく91になりました。
え?Lvうpの時の天使?
撮り損ないましたが何か?


年内には92~93になれれば良いかなと思いつつ
まいぺ~すで頑張ります。



誰か狩りに誘ってぇぇぇぇ!!(心の叫び)






ある新婚の旦那とネカマ(男垢で嫁持ち)との攻防戦


e0067521_15345260.jpg




もしブログ見てくれてる人がいたら一言でもいいのでコメントをお願いします。
コメントがあると更新の意欲が上がりますので、よろしこー。
[PR]

by SPAS-PA | 2006-12-21 15:32 | RO
<< 日々これネタ探しなり キャラ紹介ver2 >>