何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気まぐれ更新

またまた前回の更新から感覚が空きまくってます。
どうも自分はブログをやるには性格が不向きのような気がします。
誰かネタを下さい、神楽です。おはようございます。

まぁ前回のブログ更新からやってることと言えば
ハイプリのニブル修行、たまにローグでのオットー狩りくらいですかね・・・
やってる事に変化が無いのは最早仕様です、お察し下さい。

そんな代わり映えのしない先日の事・・・
朝、早く起きてしまったので早速ログインしてニブルに行くと・・・

e0067521_915227.jpg


いきなりLoDと遭遇、奮戦むなしく転がりました・・・
ハイプリで転がったの久しぶりですね。
その後即ニブルに舞い戻り通りがかったハイプリさんと協力してLoDを撃破、まぁMVPは逃しましたがリベンジできたんでOKということでw
デスペナは貰いましたが引き換えに・・・


ルードcげっと!最近値下がりしてるけどそれでもM級ですからね、ありがたく頂きましたw

そしてその後の狩りで・・・

e0067521_973780.jpg


88に・・・
e0067521_9132961.jpg


お祝いにハイゾロから名刺が・・・





さらに・・・
e0067521_991031.jpg



89になりました、古代装備まで@1だ。
89に上がったお祝いにハイゾロから・・・


e0067521_9115931.jpg


名刺2枚目頂きましたwww
レアが少ないニブル村でありがたい収入源となってます。

まぁこんな感じで日々すごしてます。
何か面白いネタが入ったら今度は早めに更新しようと思いつつ今日はこれにて!

















本日のビックリ面白ネタ



e0067521_92818100.jpg


いきなりの発言にほんとにビックリしましたwwwwwwwww
[PR]

by SPAS-PA | 2006-04-19 09:29 | RO
<< リンク1件追加 絶賛放置中でした・・・ >>