何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっちゃいました・・・

はいはいキョンバンワ。
臨時メンテの時間を利用して更新します。

まぁあれですね・・・大晦日に転生するとか書いてましたが・・・

e0067521_2323917.jpg
はい、やっちゃいました(ぇー
光ってるのを見てるとどうしても先に進みたくなり2倍期間の間に転生しちゃいましたwww


んで・・・
e0067521_2341092.jpg
ノビなのにクリーミー殴ってるのはいつもの事です、キニシナイデクダサイw



そしてさくっとアコに
e0067521_2361733.jpg
ベース31になると同時に天津へ移動
さすがに2倍期間だったのでサクサクあがる。
SPはもちろんのごとく足りなかったのでレモンの皮を畳Dに撒き散らしながら疾走してました。




んでjob48まで上げようかと思ったのですがMEだし妥協して47転職しちゃいました(ぁ
e0067521_2395040.jpg


e0067521_23103089.jpg


さてME10になるまで先は長いですが地道に頑張ります。




その前にローグ発光させろよとか言わないでねw
ローグもハイプリも発光目指してまいぺ~すで行こう!
[PR]

by SPAS-PA | 2005-12-30 23:12 | RO
<< 更新する気がまったく起きない 発光しました♪ >>