何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

発光しました♪

はいはい、きょんにちわ。
寒い日が続いて萎え気味の神楽です。

ようやくこの日がやってまいりました。



e0067521_11433056.jpg
長かったような短かったようなそんな感じで一気に駆け抜けたMEプリでした。





んで・・・
ステータスと装備を公開。


e0067521_11453956.jpg
装備に関してはいわゆるアコライトセットというものですね。
新カード実装と共に揃えた物でかなり資金が減りましたがこの装備のお陰でかなり楽にME狩りができ、オーラまでとても楽でしたw


ステータスに関してはD>I>Vですね。
本当はもう少しINTを上げようかと思っていたのですが、どうせニブルしか行かないから
INTを抑えてその分をVITに回してしまえということでこういうステ振りになりました。
Strが3なのは最後に余ったポイントを振ったからです、お察しくださいw



さて今後の予定ですがMEはしばらくは放置して、ローグを上げることにします。
MEプリは大晦日のカウントダウンと共に転生し新年を共にハイノビで心機一転頑張りますw
さてさて年内にどれだけローグを頑張れるか・・・
ローグも発光までまいぺ~すにGO!
[PR]

by SPAS-PA | 2005-12-23 11:53 | RO
<< やっちゃいました・・・ 姐さんの発光式 >>