人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん・・・

はいはい、こんにちわ。
仕事行く前に更新とかあふぉ全開な神楽です。

まぁ時間ないので簡潔に・・・
日曜のGvでなんとL3砦確保できちゃいました!

まぁ・・・俺は役に立ってないわけですが・・・orz

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん・・・_e0067521_10572383.jpg




早い所MEを発光させてローグ育てないといけないなぁと、思いました。
ちょっとばかり自分の無能に凹みつつ、お仕事行ってきます・・・_|\○_
それでは、今日はこれにて・・・

by SPAS-PA | 2005-11-28 10:59 | RO
<< 終わりの見えない旅路・・・ 折り返しに到達。 >>