何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ME頑張ってます。

はいはい、こんにちわ。
あいも変わらずMEの狩場はニブル村です。
毎日ニブル街とニブル村の間を行ったり来たりしてます。
そんな生活を続けていると・・・

こんなお方に遭遇する訳で・・・
e0067521_1155152.jpg
この日は土曜の夜だったので臨時PTが沢山いましたw
もちろん被害甚大www
だって宿屋から出た付近でLoDと交戦してましたからねw
LoDがBdsを放つ→周りにいたプリさん転がるw
もちろん俺も2回ほど転がりましたが気にしない方向で。
そんなこんなで・・・



e0067521_11565298.jpg
これで2回目のMVPを取る事ができました。
まぁイグ実が報酬なのはお察しくださいw
SWが1の俺にとってはLoDなんて狩るの無理とか思ってるんですが周りの型の支援もあってMVPを取る事ができました。
手伝ってくれた方々そして一緒に戦ってくれた方々本当に感謝です。



そして今日の昼前に無事Lvも上がり92になりました。
このまま発光目指して頑張るじぇー!

本日の更新はこれにて・・・
[PR]

by SPAS-PA | 2005-11-13 12:00 | RO
<< 近況報告 経験値2倍でウマー >>