人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かてぃのんと初デート?

おっはよーございまっす!
最近ROやるのが楽しくて仕方ない神楽ですw
あれですかね?(ドレ
転生と言う確固たる目標が出来たせいか、狩り行くのが楽しくて仕方アリマセンwww
11日の昼間にローグも無事86に上がったんで、夜はプリを起動させカティノンとペア狩りに行ってきました。

場所はお城に・・・
城に辿り着くまでに3回ほど鯖缶食らいましたが(ガンホー仕事してません!
なんとか到着。


かてぃのんと初デート?_e0067521_9272792.jpg
最初の方は順調に狩っていたのですが・・・


かてぃのんと初デート?_e0067521_931593.jpg
かてぃのんが禿げに拉致され俺一人に・・・ガクガクブルブル
合流しようとテレポしたら深淵様の目の前に!
慌てて即テレポ!(SS取り忘れました
なんとか合流しましたが俺が1回転がりましたw
まぁかてぃのんが転がらなかっただけ良しとしましょう・・・


かてぃのんと初デート?_e0067521_9335967.jpg
その後走り回りながら狩るのはMHに遭遇して危険だと判断しちょこちょこ動いて固定狩りにすることに・・・


かてぃのんと初デート?_e0067521_93744.jpg
まったりとお喋りしながら約2時間程狩りをしてプロに帰還。
お疲れ様でした、かてぃのんまた一緒に狩りに逝こうね(ぇー
生産してると見知った人たちが・・・


かてぃのんと初デート?_e0067521_9381259.jpg
よっしー(あふぉらいと)が奇怪な行動を取ってましたw
まぁいつもの事ですがねw
その後も面白会話が繰り広げられたわけですが、割愛させていただきますw(ぇー
本日の更新は以上っす。
では、また~。

by SPAS-PA | 2005-10-12 09:41 | RO
<< 近況報告 Lv上げ頑張ってます♪ >>