何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々のME♪

おはようさんです。
更新滞り気味でスイマセン_|\○_
では昨日の狩りなどの様子を報告ー

e0067521_772984.jpg
天邪鬼のチェイサーさんが一緒に狩りに行ってくれるとのことでニブルに行って来ました。
時間帯が遅かったせいか、いまいち沸きが悪い・・・



e0067521_7122050.jpg
とか油断してたらすごいMHに出くわし二人して転がっちゃいました(チェイサーさんスイマセンデシター

考えてみたら転がるの久しぶりだよw
これで俺もようやく転がり隊の正式メンバーか?(ぇー



その後通りがかったプリさんに起こしてもらい更に狩り続行!


e0067521_7155647.jpg
その後は転がる事もなく順調に狩りは進み無事LvUPしましたヽ(´▽`)ノ
考えてみたらMEのLv上がるのって3ヶ月ぶりくらいだよ・・・
MEもちゃんと育てないといけないなと思った今日この頃でした(ぇー


以上報告終わりー
落ちらしい落ちは無いー(ぇぇー
[PR]

by SPAS-PA | 2005-10-06 07:21 | RO
<< ローグ修行・・・(挫折しそうな... 転がり隊出撃!(G狩り) >>