何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログの更新って大変だ・・・

おはようさんです。
まぁあれですね・・・ブログ始めてみて毎日更新するって事が如何に大変か良く分かりようになりました(ナニヲイマサラ
隔日間隔の更新になりそうな感じがしてますが、とりあえず今日の更新っと・・・
先日、ボイスン夫妻の引退の再に貰ったパンダ帽をクマ帽にしたくなってアグと崑崙に行ってきました。途中からMEのギルドに所属しているアサさんも合流して熊皮集め開始。



e0067521_75327100.jpg
パンダ帽をクマ帽にする為には熊皮を300個集める必要があるのですが、どうせクマ帽をつくるなら親子纏めてクマになろうとか、アフォなことを思いつき900個分集める事に・・・







e0067521_7571478.jpg
3人別行動しながら必死に熊皮を集めます・・・
久々に崑崙に行ったのですが相変わらずBOTが多い・・・しかも異様にラグが・・・仕事しろよガンホー(無理ですかそうですか
900個集めるのって大変だなぁと思っていたのですが3人別行動で集めていたのもあり3時間半ほどで900個集まりました。
残りの材料は糸巻きと針刺し各300個づつ、これにかんしては倉庫の中に250個くらいづつストックがあったので問題は無かったですね。








んで・・・
e0067521_8465.jpg
クマ帽完成しました♪
チビケミに良く似合っていておもわず叫んでしまいました(ぇー
協力をしてくれたお二人に感謝ですm(_ _)m
今日の更新は以上です。
[PR]

by SPAS-PA | 2005-09-28 08:08 | RO
<< たいしたネタは無いけれど・・・... 久々の更新です(さぼり気味でス... >>