何時でも何処でもまいぺ~す


bijouサーバーで活動するあるプレイヤーの日記です。メッセアドレスrun-dim@hotmail.co.jp  メッセ登録は一声かけてくださいませ
by SPAS-PA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引退式でした・・・

引退式に行ってきました、引退するのはギルド「まるせい」の面白夫婦ことボイスンと冷奴さんのお二方・・・e0067521_8353677.jpg


知り合いが引退していくのは寂しいけど最後は賑やかに楽しくやろうと思いつつ開始を待ちます・・・

引退式第1部はかくれんぼだったのですが、二人を探すのに必死になりすぎてSS忘れたました・・・_|\○_
そして第2部は枝祭りだったんですが・・・
e0067521_8425568.jpg


e0067521_8381794.jpg
皆が一斉に折り始めたため大混乱!もう何がなんだか分からないままとりあえずME撃ってました(・∀・)


e0067521_8482461.jpg
その後崑崙で記念撮影をしました。



e0067521_8471216.jpg
プロンテラに戻った後二人から貰ったパンダ帽を被って皆で記念撮影・・・って皆動物系帽子してるのでまるで動物園・・・ゲフンゲフン











そんなこんなで、ドタバタしたけど引退式も無事終了~♪
スンも奴さんも暇があったら1Dayでいいから戻っておいで、皆いつでも待ってるからね(´▽`)b




おまけ・・・
e0067521_961925.jpg
e0067521_11352182.jpg
[PR]

by SPAS-PA | 2005-09-24 09:07 | RO
<< 久々の更新です(さぼり気味でス... ネタらしいネタは無い! >>